(耳コピ)PUNPEE『夢のつづき feat.原島"ど真ん中"宙芳』

夢のつづき

 

(P)

 

1つ2つ3つ 出来てる口内炎
辛抱の無い人間交差点
もし本当の友達なら
今だけは放っておいて欲しい

 

昨日ファンに言われた言葉
寝ぼけた夕方に思い出した
支え合ってたと思ってた
なんでこっちだけがいつもって気になんの

 

酔って記憶無くなった自分を映像で見て羨んでる
少しイラついてきたから

腹いせにgogonyantaでも探し出してる

 

下北沢 急アル 搬送された時
「実は死んでたのかも」とかふと思う
今が夢のつづきなら
俺らいいとこまで来たよな dreamin'

 

夢のつづきを 今も見てるよ
もしそのつづきでも 笑い飛ばしてLA LA LA

 

 

原島”ど真ん中”宙芳)

 

待ち合わせ場所 時間も決めない
行けたら行くってのは嘘じゃない
たぶん この先も長い
だから無茶はしても無理はしない

 

のんびり 段取りも決めず
遊び方は果てるまでハードに
十字キー無しで大辞林にも載ってない技繰り出す これNOギミック
冒険の書 保険証も無い人生
しょうもねえ小せえトラブル 胡散臭いヤツ とは距離置くスタンスで
夏休みみたいに悪巧みしてる

 

ああ疲れた 歩き過ぎて 明日が見えない 眩し過ぎて
結局 結局 やりてえだけ 結局 結局 やりてえだけ
BABY って話しかけるような 女もいない
HEY P ドリチケ余ってたら一枚ちょうだい

 

夢のつづきを 今も見てるよ
もしそのつづきでも 笑い飛ばしてLA LA LA

 

(救急車のサイレン)