(耳コピ)PUNPEE『Rain(Freestyle)』

ラスト 星野源も即興で雨の歌作ってたなー

雨の日は作りやすいのかな ヒマだし

 

 

Rain(Freestyle)

 

 

(超降ってるよ 超降ってるじゃん…雹降ってるよ)
(ゲーム…ゲーム?)
(だって、それもうやったじゃん それやったでしょ)
(またやんの? それ)

 

これはフリースタイル 別に流行り廃り
関係なく 気の向くまま木の実ナナ
起きてはラップ書いてばかりじゃ辛いし
本日は自宅に於いて見るKBC

 

上り坂ももう出来ない立ちこぎ
下り坂も落ち目じゃ意味がねえ
これからやろうっていうそんな時
『水曜のダウンタウン』始まって台無し


ほら右から左現に didi...like that 左から右またdidi...like that
SUMMITからの電話またシカトしちゃう
didi...like that ほら聞き流しちゃう
フジからフジでフジ like that
「いつも限定でごめんね」とか呟いてたら
ほら黒い綿飴から少し雨がまた… (着信音)あれ?

 

ありきたりなそんな雨の歌に
曇り空見てる呆れた二人
この空に八つ当たりをしても

雨は泣き止まないのにね

泥は付いても仕方ないよ多分
土砂降りの隙間を ほらはしゃごう 揺られて
ありがちなこんな雨にふわり ほらはしゃごう

 

(欠伸が止まらない あー)