(耳コピ)PUNPEE『Bitch Planet feat.RAU DEF』

人間交差点2018の興奮冷めやらぬのでPのアルバム『MODERN TIMES』の中でも歌詞カードの掲載されていない曲を幾つか耳コピしていきます

粘りに粘ってどうしてもわからないとこはこちらのサイトから無断で引用させて頂きました

http://jplyrics.net/punpee/bitchplanet/

 

本命はライブで合唱した『タイムマシーンにのって』なんですが、まずはジャブから

この曲のリリック本当楽しい

 


Bitch Planet

 

「おい、どこだここ?」

 

80'sのSFムービーシーン ギラついてるそんな未来
よそ見も出来ずに 近づいて来てるね(Bitch Planet)
宇宙に飛び立って so far あの☆目がけ さあ
土星の輪っかに作った ドライビングシアターでイチャついたりさ

 

関わりたくない水平線 出会って別れてもう大変

 

(P)

P to the oh SHIT! 見上げ 宇宙へホームラン
チャーリー・シーン

あのplanetpussyめがけて挿入しちゃう フィリップ・K・ちん○ん
終わっちゃった後の ショッピングモールの警備員みたく楽しい
Hになりゃほら 硬くなる鉛筆もそうビシッ

(死んじゃったいつかの)マブダチの灰をロールして
(スモークすりゃアイツも)幻覚になって出てくるBitch Planet
めくるめく過ぎて目眩む 地球じゃモテた試しなしミラク
でも宇宙船メイクすりゃ ミカコもカナコも???も スケベポケモン

 

80'sのSFムービーシーン ギラついてるそんな未来
よそ見も出来ずに 近づいて来てるね(Bitch Planet)
宇宙に飛び立って so far あの☆目がけ さあ
土星の輪っかに作った あのドライビングシアターでイチャついたりさ

 

関わりたくない水平線 出会って別れてもう大変

 

P「ふわあー」
チャイム音「ピンポーン」
RAU「あ、RAU DEFでーす」
P「あ、どうしたの?」
RAU「寝てました? すいません、なんか」
P「昨日ちょっと」
RAU「なんかアルバム今やってますよね」
P「やってる」
RAU「そうそう、それ俺もラップしたくて、来ちゃいました」
P「いやでも、もう最後の曲とかだからダメだよ、入れないよ」
RAU「いや、ダメとかないじゃん普通」
P・RAU「hahaha...」

 

(RAU DEF)

 

my bro' 屯する街 確かあの頃俺は18
今じゃこのミュージックでmakemoney ガンガン勢いを増すデリバリー
それはもとよりPUNPEEはマジやり手だから ヤツの女たちはきっと床上手(hahaha...)
望めば叶う 拘る以上 楽しむだけさfuckin' job
瞬く間にかけるマジック 俺もジョン・レノンみたくイマジン
独り立ち出来ずすぐイラ立ち でも今となっちゃ笑い話
そんなことより俺もやり手だから 既に金も女も困らないビジョン
自分の力量だけじゃマジ微妙 だけど君がいれば上手くいきそう know?

 

80'sのSFムービーシーン ギラついてるそんな未来
よそ見も出来ずに 近づいて来てるね(Bitch Planet)
宇宙に飛び立って so far あの☆目がけ さあ
土星の輪っかに作った あのドライビングシアター辺りでイチャついたりさ